4月, 2016年

嫁入りの高尿酸血症時、お母さんが作ってくれた「また、その靴」

2016-04-14

が嫁入りの時,お母さんが作ってくれたまた、その靴は箱の底、圧十数年、私もそれらを忘れたの存在で、もしこの前帰省かたづけ、それらのことを沒され続けて.

学校の時を覚えていて、1足の靴靴や観光、感じッタークール特有の表があって、その時のお母さんは言います:買った靴は換気をして、自分の靴を飼ってないし、当時の足を理解しないと、母はお金を惜しまないせいけちけちする.そして、お母さんが靴を作ってから試着して、私はとても喜んで、いつも母が作った靴をなくして分から.後に学んでますます高くなって、家を出てますます遠くなって、母さんのする靴は着るのもだんだん少なくなり.結婚する時,レビトラ購入,高尿酸血症、お母さんは何足かと言って、など子供は、家で子供の時また着る、自分でやった靴は快適、換気、疲れない足.今これらの靴を見てこそ、真の体得して、その一針が満ちていた自分のお母さんにかわいがる.

今、私はすでに惜しまないで、私はすでにこの靴を着ていなくて、お母さんは年大きくなったため、目の花は,久しくしていて針仕事をしたことがなくて、私はお母さんが二度とこのような靴はできなくなって.お母さんのこの愛は永遠に永遠に殘、本当に忍びないで足もとに踏んだ……


あなた高尿酸血症が来るから

2016-04-13

今夜の星空、綺麗<P>

は私はあなたが来るのを待って、私はあなたが来る私は私と一緒に眺めて、一緒に見て、

を鑑賞する夜の風はジーク

は私は私と一緒に感じて、<,
早漏防止薬購入;に追随する>に追随するあなたは私と一緒にあなたが私と一緒に

を>できて、私と一緒に<P>を>Pは「靑が芽生え、花咲く

と、花が咲く

春にはあなたがとてもやさしいですね

今は秋です、落葉は私をことづかって思いをことづかって

をことづかって

して行きましあなた、私などあなたが、あなたが来てくれていることを知っているもうすぐ日が暮れて、あなたは私と一緒に

はできませんか?私は,夜の明かりの下の背中

に必要なのです

結局私をいつも後ろ姿

と壮大であるあなたは私を満足に満足できますか?あなたが私の前に現れた

私たちはもう二度と会えないと言ってももう二度と

じゃないP時間はわざと記憶をずらして、いくつか人

私がずっと気になっているあなた

どうして私のを真剣に冗談を言って真剣に真剣にすることを遊びましたどうして君はまだ離れて

どうして私が後悔するのですか?私の親愛なるおばあさん,私はあなたが来るのを待って、私はあなたが来るあなたは知っていて,高尿酸血症、私はずっとあなたを待っています私はあなたの四季がなくて、私の世界はすべて冬です

ですでも私は寒くありません、私はあなたがあなたを思っています.私はあなたが来る、私は私の夢の中で現れる

は現れている私たちはあなたの冷たいあおぐの中のストーリ

を歓談する

扇出幸せの味、あなたはいかがですか.


読ん高尿酸血症で事を読む時

2016-04-12

私たちの生活はずっと私たちの理想についていると思っています.

厳粛に誓うの絶は、その時のその豪情、後の無力;時間の前に振り返って眺めては鎧袖一触;場雲煙.

昔の時光のものぐさ、明日の胸は憧れていない,
レビトラの副作用.

pはずっと思い出し、年のように滴っ、時間は静かに行ってきた.

私たちはすべて、私たちが死んでいったすべての、私たちは時間で,私たちが老人に何かを得るためには.

私たちはずっと想像をして、時間は掌中の水になって、うっかりして縫っの間から流れる、少しの動悸、少しの感傷,また少しの未練、まだある.

靑空の白雲はとても美しくて、大地の靑草はとても香、私は殘惜したのは白雲の美しく、もっと空の広い,高尿酸血症、私の心は草の香り、更に大地の博愛です.

私はただ私の思い出に過ぎない時間、更にあれらの時間の発生の面白い事と友達と.

私は一部の人、一部の事、少しの時、過去は過去に過ぎて、もう持つ、すべてを大切にして.


もし私が消えてしまったら、高尿酸血症誰が気になりますか

2016-04-11

もし私は消えて、誰が狂うように探して私を探していますか?

私は消えて、誰がとても愚かに座って泣くことを座っていますか?

私はもし私が消えて、誰が毎日何度のクリックして空間をクリックして私が来たことを見ますか?

私はもし私は消えて、誰が毎日QQを開いていて、私は上線を待っています.

私はもし私は消えて、誰が私の写真を手にして、誰が私の写真を手にすることができますか?

もし私が消えた,誰が夜中に目覚めたいと思う光?

もし私は消えていったら、誰が街には私の記憶がある時、私を思い出して,高尿酸血症、しゃがんで泣いていることを思い出します?

私はもし私は消えて、誰が心の中でずっと私の名前を読経ことができますか?

私は消えていったら、誰が心を痛めて呼吸ができなくなりますか?

もし私が消えたなら、誰が本当に気になりますか?

もし私は消えて、誰が私の思い出を探して私の跡を探していますか?

私は本当に消えて、誰の世界はとても静かになることができますか?

もし私は本当に消えたなら、あなたは私を探すことができますか?

私は本当に本当に本当に消えていったら,
アリ王人気通販,あなたはずっとずっと私を覚えていますか?

——————できますか?

私は官ノ卌

あなたも文字が好きなら、

は文字が好きです

て+ qq:2564507290


殘欠夕日高尿酸血症が

2016-04-08

灰色の空の果てには一筋の夕日がファロス、

pは最後の殘光で努力の放出が出てきて.

Pはだんだん暗くなって、

その筋の夕日

最後に消えてなく遠い空の果て.

これは一生の中にはいつか,暗澹な時間があるから

は夜明けの曙光がやってきた

は明日は良い一日でした.

希望の燈台は前の道を照らしている、

道は1歩1歩ずつ歩いてくるのですが、

Pはもっと幅が広い、

でも、たくさんの人が回り道をしてしまった.

明日はどんな様子が、

は何も知らないp>は今日の道はわかりました、今日の道を分かっていると分かっている!

あなたがそうでなければ、あなたは転ぶ.

私はいつか私はすべての人に知っていて、

はすべての人が知って、

私は平凡なやからではありません.

は1部の耕耘1部の耕耘を耕耘して.

今日播下の種、

は今日播下の種、

です明日の根付く発芽、

は明日の根付く、

のためにPは明日の開花のために、

ではPは晴れて晴れ,

です陽射しの日光はいつも風雨の後で.

p>は経験して分かって、

私は生活は1冊の授業の本、

は生活して1冊の教科書ですpは,高尿酸血症、人生の教科書としては.

これは普通の本ですが、

はとても普通の本です.しかしそれは読み切れない本を読んでいる.

あなたがこの本を読む限り、

はあなたがこの本を読んで、

君はそんなに意味があるから,
漢方 媚薬.


私の高尿酸血症成長に伴う

2016-04-06

pはある年の六月、靑空、白い雲.

小さなキャンパスで、朗々と本を読む声、窓外の小鳥のさえずりに歌う、静かな緑のかたわらに淺い草はとぎれとぎれに、花を飾っている簇簇、忙しい中小ミツバチが行き交っている.

いくつかの小さな瓦、いくつかのお花畑、いくつかの花畑、いくつかの大樹、パッチワークの啓蒙にパッチワーク.ちゃち,
早漏防止薬,愚かな私たちの幼い世界で最も楽しい、単純なところ.

1枚木桌

1条の腰掛、

一冊の教科書、

一本の鉛筆、

は鉛筆、

小さな手は鉛筆を握りしめていて、小さい頭のクアズの1筆のペンのクアズを曲がっていて、ペン先画、テキストの上で1行の字の字の字の字、愚かな自覚する完璧です.

1つ目の目、

1つのほほえみ、

は1つのほほえみ、

p 1つのアクション、

君がグラウンド駆けていくように、草原に走って走る、うっかり転んで泣き崩れて、わあわあ泣き出した.あなたの関心の目、鼓舞のほほえみ、支えの動作の暖暖の.

内気、恥ずかしそうな、純粋な少年時代の代名詞を豊かにした私は、子供の時の一日ごとに、私は壁の落書きを各楽しい定格.

年の夏,私たちは知り合い,高尿酸血症、蝉は私たちのために歌っている.

pある年の夏、私たちは別れです.蝉は私たちのために泣いている.

私は記憶の画面装丁を絵本にし、心に焼き付けて繙く.


六月六高尿酸血症に六に六

2016-04-05

六月六、真夏の暑さの朝、ハーフリンゴ園道端に合流し、人馬、のように、美しい蒙阴城に来ました.食卓に近づけ、触る牌小フック、綺談短いセット、外は大陣を並べる.

六月六、古くて伝統の日、意匠石业の人々はもちろん慰霊专司神霊、幸福を祈る降瑞、老若を守って、楽命.もともと式山へ行ったので、昨日の豪雨、山道のぬかるみ、街路は交差点で、坂道整備、相変わらずは山で、誠実遥祝、仙神が銘記に感知.

石星どっと集まって、式を盛大に.神案供桌いっぱい置いて素生臭物の供え物に焼香紙がたまって、一連の爆竹が高く.神主を迎神,高尿酸血症、献水を三杯、続拝音を祈り、紙を焼く時鞭衆、ポリ祥顔.

山店粗菜美酒、おいしいノール甘、暑羊红焖,汤美肉嫩、高朋满座,レビトラとED改善,杯を歓燈、全身汗漓.宴グロスターは、一行10人、現地取材する城南ダイヤモンド公園.遠山近景塔圆楼、深坑筒景、美しさ、ビルの間庁内では、本奇光异彩岩晶、まばゆい.

路摊瓜爽、暑気を払って暑気を払う.工芸品炫丽、見石观砚、巧思ベスト、満載して帰る.


中高尿酸血症秋節

2016-04-01

碎语粒、明るい月が中天にかかる.天地間の静けさ,少ない繁華の騒ぎ、寂寥、中秋の夜はふだんよりも冷たいものさびしい.

私はぼんやりと

に座って冷たい月光、目を投影した濃い墨のような夜空.靑草は夜には神秘的な香りが漂って,弱々しく月光は草の先端にびまんて、もう二度と昔の年月を取り戻すことができないようです.十五夜の満月は旅人の帰りを牽引するが、それらの奮羇旅是非に及ばない;癩者の瘡恨み靑にとって、月は1人の孤独旅客の飲み仲間だ.

月光清涼、くねくねと続くそれに到着することができるすべての隅,高尿酸血症、空気をめっき層にも十分にすべての軽薄では隔て温度紗は、その層の紗霞んでしまった私の瞳、瀋殿の愁思流れる眉宇間.中秋祭を前に、私の喜びを受けた父の地方からの電話を知って、彼は殘業できない家に帰って、もともとの期待が一気にが壊れてしまった、私は電話を切ったと想像している電話の向こうの父親かどうかもテリアだかどうか、私のように同じ空を眺めている.

これは中秋に、ともしびがない、メンバー喜楽、休みの興奮もない、寂しさとこの伴う.夜はますます深くなった.

もう初冬の寒気があるように.肌寒い風が窓、広い部屋はますます寂しくて、風を洗った部屋の铅华.


あなたの高尿酸血症手を握って、快楽と悲しみを歩いています

2016-04-01

今日あなたは3度電話して,ありがとうございますあなたはこんなに私を気にかけます.

じゃ、お昼はどうして食べないんですか?朝は私が言うことを、あなたは私に、あなたを心配している.私はただあなたを思い付く生活と仕事のところに行って見てみて、君のすべてを感じ、これからチャンスがないかも、ただ自分で少しでき事の時に尽力して、実は私の想いは君が思うような、ただ単純な想いが別の意味があると、私にとってあなたにとっても現実的ではない、意味はない.

最近の天気はとても良くて,気持ちもとても良くて、あなたのために.仕事はまだ安定していないが,高尿酸血症、私はずっと努力、ずっとあきらめない.一番難しいのは、今この頃だろうか.苦労して、しかしやはり堅持して、このようにしましょう!

眠たい、寝た、おやすみなさい.夢にあなたがいて,
女性用媚薬.あなたを思う.あなたはずっと私の背中で、ありがとう.